2016年7月9日土曜日

ヴィクトリア&アルバート博物館(Victoria and Albert Museum) 王室が築いた国 立の博物館凄過ぎです。

ヴィクトリア&アルバート博物館(Victoria and Albert Museum)
 
英国の現代美術から世界の歴史ある古美術や工芸品など沢山の
カテゴリに沢山の展示があります。ヴィクトリア女王とアルバート公が
築いた国立の博物館だけあってとにかく膨大な展示の数で400万点以上
もあるとか!!
 

正面から入場すると、まずはカバンの検査です。
ココから見てもご理解いただけると思いますが建物だけでも
素晴らし過ぎます!

世界の工芸品、貴金属、衣類、家具、絵画などいっぱいです。

日本の着物やお面、刀、鎧、なども

カバンの検査のところからすぐ左にコートなどの預かり所があります!

所要時間は2時間は見ておいた方がいいかも知れません!
私は1時間でココを後にしました~途中でです。
 
 
 
 
ヴィクトリア&アルバート博物館(Victoria and Albert Museum)
美術館・博物館
Cromwell Rd、London SW7 2RL、イギリス  
vam.ac.uk  
月曜日~日曜日10:00~17:45(金曜日の22:00まで)
入場料

お役立ちリンクです。

 



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿