2016年7月5日火曜日

リバティ(Liberty London) ロンドンの老舗百貨店とってもオシャレです!

 リバティ(Liberty London)
老舗デパート、ハロッズ(Harrods)、セルフリッジ(Selfridge)とコチラの
リバティ(Liberty London)がロンドンのオシャレショッピング観光スポットです!

1875年にリバティ氏によりアジアの工芸品ショップとして開業しました。
リージェントストリートからグレートマルボロストリートに曲がってすぐです。
周りの建物より、遥かにオシャレなので一目でわかります!





リージェントストリートから見るとコチラに向いている棟があります。


周り建物も素敵なのですが、その中でも一際目立つとっても素敵な リバティ~!
 
看板~カッコイイ~!
地上階の入り口付近にはまずお花屋さんがあります。
 
コチラが正面入り口ですね~
 
地上4階でこの吹き抜けなんかはがデパートって雰囲気です。
 
もの凄い木部が多いので格式高そうです。
 
エレベーターもありますが、階段が素敵だったので移動は階段を使いました。

リバティ(Liberty London)
デパート・百貨店
Regent St、London W1B 5AH、イギリス
liberty.co.uk
+44 20 7734 1234

お役立ちリンクです。







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿