2016年6月14日火曜日

パディントン駅(Paddington Station)ロンドン中心部の玄関口です。

パディントン駅(Paddington Station)
 
ロンドンの中心部の玄関口パディントン駅(Paddington Station)!
ヒースロー空港から、たった15分でヒースローエクスプレスという
直行便の列車もありますのでココパディントン駅付近にホテルを
予約するのも重い荷物をゴロゴロしなくてもいいのでGOODかもです。
 
 

もの凄い大きな駅とは言えませんがナショナル・レール(遠距離)や
地下鉄、バス、そしてタクシのロータリーもあります。
 
バーガーキングやカフェ、パン屋さんもあります。
が、しかし座ってゆっくり出来るレストランやカフェはないですね~!
 
駅のど真ん中に待合の椅子がズラリと並びその前に電光の時刻表と
インフォメーションがあります。下の画像の中央のピンクのラインのところで
地下鉄やバス、トラムに乗る時にお得なオイスターカードが購入出来る
窓口があります。
 
アップにしました~オイスターカードが購入出来る窓口です。
オイスターカード購入方法 窓口で購入!
自動券売機です。
 
構内でも一際目立つ紫の窓口はヒースローエクスプレスの
チケット売り場です。で、その側面には~
 
その側面には~ヒースローエクスプレス自動券売機が3台並んでます。
その向こう~プラットホームに停車しているのがヒースローエクスプレスです。
ヒースロー・エクスプレス自動券売機でチケット購入方法!
 
 
一番最初の画像の駅構内から見たらこんな感じです。
写真を撮ってる私の後ろ側にバーガーキングやカフェなどがあります。
 
 
 コチラに進むと12,13,14番ホームですね~タクシー乗り場もあります。
 
 
 
この12番ホームからヒースローコネクトが出発します。
ヒースローエクスプレスが直行便ならヒースローコネクトは各駅停車です。
 
ヒースローコネクトきました~!

12番ホーム付近からエスカレーターを登ると~


タクシー乗り場があります。


コチラは地下鉄に下りるところです。


地下鉄の方に下りずにヒルトンホテルの方に行けば2階にスターバックス
があります。ココではゆっくりできますね!


あと、地下鉄の方にもあるのですがスミスっていうスーパーも地上階に
あります。

では、パディントン駅地下鉄のご紹介はコチラ!





パディントン駅(Paddington Station)
Praed St、London、W2、イギリス  
tfl.gov.uk  
+44 343 222 1234
 

 
 
 
 
 
 お役立ちリンクです。
ヒースロー空港到着からパディントン駅ま行ってみましょう!
パディントン駅からヒースロー空港へ行ってみましょう!
ヒースロー・エクスプレス自動券売機でチケット購入方法!
オイスターカード(Oystercard)とは?
オイスターカード(oyster card)を自動券売機で購入しましょう!
オイスターカード購入方法 窓口で購入!





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿